【お知らせ】2021年シーズンのクラブパートナー決定のお知らせ

2021年2月2日

いつも大変お世話になっております。

株式会社シティビルサービス札幌の松山です。

2021年2月1日にて

≪北海道コンサドーレ札幌と2021年シーズンのクラブパートナー≫として

新規契約することに合意いたしました。

「株式会社シティビルサービス札幌」様 2021シーズンクラブパートナー

新規決定のお知らせ | 北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト 

 

〇HPコメントより

株式会社シティビルサービス札幌と申します。

当社は不動産事業全般、リフォームコンサル、ピタットハウス加盟店3店舗を営んでおります。

 

このコロナ禍の情勢の中、地元北海道に対し少しでも世の中が

国民が、世界中の人が元気になる何かお役に立てることはないかと考えこの度

「北海道コンサドーレ札幌」にクラブパートナーへ協賛させていただく事となりました。

 

皆様と一丸になって「北海道コンサドーレ札幌」を

応援してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

〇地元にかける思いと10周年

弊社シティビルサービス札幌は4月27日で創業10周年を迎えます。

10年と言う節目を迎えるにあたりコロナ渦で日本開催予定だった

オリンピックも大延期となりました。

 

札幌でもYOSAKOソーラン祭り、花火大会、夏祭りの中止や延期、冬の風物詩 雪まつりも大幅に縮小と

例年に比べ札幌から活気が少なくなったように感じる事が多くなりました。

地元北海道の活性化とスポーツを盛り上げる為今回パートナー契約を結ぶに至りました。

 

このパートナー契約を契機に入居者とオーナーを繋ぐ管理会社だけでなく

地元北海道へも繋がっていける企業を目指していければと考えております。

 

北海道コンサドーレ札幌の2021年スローガン

「乗り越えろ」

を弊社も掲げて行きこのコロナ間を乗り越えてさらなる飛躍をしたいと思っております。

 

関係各所様や入居者様に置かれましても大変な時期とはなりますが

健康面には十分注意して頂きこのコロナ渦を一緒に「乗り越えて行きましょう。」

 

今後とも弊社シティビルサービス札幌を宜しくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。